オーダーメイド万年筆・ボールペンを贈りませんか?

中屋万年筆は、喜寿や古希、還暦などのお祝いの記念品、結納返し、資格試験合格のお祝い、クリスマスやお誕生日のプレゼントなど、大切な方への特別なギフトとしてご好評いただいております。

中屋の万年筆はお使いになる方に合わせて調整させていただくため、弊社より贈り先様へ、ご指定納期に基本調整のみを施した万年筆と、カルテをお届けし、後日、贈り先様がカルテと万年筆を中屋宛に返送してくださいましたら、そのカルテに基づき無料で万年筆を調整して返送する、ということも行っております。

贈る方にも、贈られた方にも、特別な贈り物となる、オーダーメイド万年筆は、大変ご好評いただいております。
ぜひご利用くださいませ。

■納期

通常のご注文では1.5~2ヶ月程頂いておりますが、在庫のある商品につきましては早目のお届けが可能です。
極力ご指定日にご指定場所へ着くようクロネコヤマトにてお送りします。
メールにてご相談下さい。
※御贈答先(御使用者様)のお名前を注文ページより入力頂くことが必須となります。
※カルテに基づく個別調整がない場合に限らせて頂きます

■お名入れ

名前や記念日などの日付を入れることも可能です。
この場合、納期に追加で2週間程度頂戴します。
納品後の名入れ加工も承りますのでお急ぎの場合はそちらをご利用下さい。(送料の御負担をお願い致します。)
お名入れの詳しい情報は『名入れ』のページをご覧ください。

■お送りする内容

ギフトの場合、桐箱に万年筆とインクカートリッジ1箱を収め、中屋のご挨拶状とカルテを同梱してお送りします。
カルテはご注文時筆記アンケート「本人用」の説明と同じ内容をA4サイズの紙にまとめたものです。
贈られた方が、このカルテに記入して万年筆と一緒に中屋へ送って下されば、そのカルテに基づき無料で万年筆を調整して返送します。(ボールペンのカスタマイズ(書きあじの調整)は出来ません。本業務は万年筆のみが対象となります)

■基本調整

ギフトの場合は、あらかじめお使いになる方がどのようなペン先をお好みか、わからない場合もあるかと存じます。
そのような場合は、中字で基本調整を施し、お送りします。
後日、贈られた方がカルテにて別のペン先をご指定の場合も対応させていただいております。
ペン先自体を付け替え、その上でカルテに基づいた調整を致します。
(商品お届け後1ヶ月以内に限らせて頂きます。 尚、軸自体の交換はできかねますので、ご了承くださいませ。)

■再調整の際の送料について

中屋では、上記の通りペン先の調整につきまして、無料で対応させていただいておりますが、
お送りいただく際の送料は、ご負担いただいております。
あらかじめご了承お願いいたします。

<中屋手作り万年筆 ギフトの場合のご購入手順>

●まず、ご予算に合わせて、中屋万年筆の基本タイプの中から、万年筆のデザイン(ベースになる万年筆の型)をお選びください。
この軸によりお値段が決まります。
まだ選んでいない方は、『中屋万年筆の商品一覧(定番品)』をご参照ください。

商品ページのお買い物かごマーク若しくは『ご注文』ページから、必要事項を記入し送信してください。
「筆記アンケート」の『贈答用』を選択ください。また贈り先様のお名前は必ずご記入ください。
★万年筆の使い方に関する項目は、一旦お品物をお贈りいただいてから後日その方のカルテをいただき、調整することが可能ですので記入されなくても大丈夫です。
折り返し弊社より、商品の仕様・代金・到着予定日をお知らせ致します。ご確認いただき、返信ください。(このメールをもって正式ご発注となります)

●代金を銀行振込ください。
各種クレジットカードや、代引ヤマトでの対応も可能です。
万年筆ができ次第(カルテの項目が記入されていた場合はその調整を、カルテの項目が未記入の場合は、基本調整のみを行って)、ご指定の場所(贈り主様か贈り先様宛)にお送りします。(納期は代金お支払い後1週間程度)

カルテの項目が未記入の場合は、万年筆にカルテ(紙)を同梱します。
贈られた方がそのカルテと万年筆を中屋宛にお送りくだされば、いつでも無料でその方に合わせたペン先の調整を致します。


Copyright © 2017 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.