廻り止め ・ ハート 転がり止めピン

仕様
商品名: ハート 転がり止めピン
価格: 16,500円
総重量: グラム
説明: 特許出願中の技術を用いてシガーモデルの鞘にも転がり止めを付けられるようになりました。ライターモデルの鞘に追加することも可能です。
※太軸(17mm、背鰭、両切り)にはつけられません。
鞘に専用の穴を開けて差し込むピン状の転がり止めになりますので、一度装着しますと外してお使いいただくことはできなくなります。
外してお使いになりたい場合はキャップ交換(有償)となりますのでご注意ください。
また、転がり止めピンの装着位置はキャップのペン先が収まっている部分に限定されますので、位置のご希望がある場合はご相談ください。
別のピンに交換すると元のピンの再利用ができなくなりますが、返却が可能な場合もありますので、返却をご希望される場合は担当者にご相談ください。

こちらはハートの転がり止めピンになります。
燻し、磨きバージョンは、表示価格通りです。
メッキ掛けバージョンは、表示価格より1,100円追加になります。
石を入れる場合は、表示価格より11,000円追加になります。
※石の種類はご指定いただけません。色味のみご指定ください。
要望欄にご希望のバージョンをご記入ください。

写真は、ロジウムメッキバージョンをピッコロ碧溜に付けました。
ピン価格:17,710円(税込)
写真
Copyright © 2024 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.