中屋万年筆のアフターサポート

中屋万年筆を今までにご購入くださった方へ

今までに中屋万年筆をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
私共の万年筆は、元気に働いておりますでしょうか?

さて、私共では、ご購入いただく際に、お客様から頂戴した筆記カルテに基づき、ペン先・ペン芯等の調整を行い、お使いになる方の手に合うよう、一から組立てを行っておりますが、 万年筆も車と同じで、しばらくお使いいただき、慣らし運転が終わった所で、里帰り(車検)が必要と考えております。

こうしたことから、オーナーズ倶楽部ご登録の方にはペン先調整及び部品を伴わない修理につきましては無料(内容によっては有料となる場合がございます)で承っております。書き味に多少でも不具合がありましたら、いつでもご遠慮なく下記方法にてご連絡くださいませ。



方法① 郵送
1.郵送での対応の場合、片道の送料につきましては、ご負担いただきたいと存じます。
下のカルテボタンを押して、カルテページにお進みください。 このカルテのフォームに従って、調整及び修理に関する内容を記入後、送信して下さい。 また別途写真等の画像の添付をご希望される方は、メールに画像を添付して、送信してください。 後日、私共よりご連絡させていただきます。画像サイズは極力 100KBまでとしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

2.私共でカルテを確認いたしましたら、メールをお送り致します。このメールのご案内にそって、万年筆をパッキン等で保護し、書留または宅急便(元払い) にてお送りください。

3.私共に調整及び修理品が着き次第、内容を確認しお見積もりや納期をご連絡させていただきます。返送までにお時間を頂戴することもございます。どうぞご理解ください。

方法② 販売イベント
ホームページのイベント欄でもご案内通り、全国で販売会を開催しております。そちらへお持ちいただければ対面で調整できますので、更に細かい調整が可能です。ぜひイベントへもお越し下さいませ。


<中屋万年筆オーナーズ倶楽部>

中屋万年筆をお買い求めくださいました皆様をサポートさせていただく為、オーナーズ倶楽部を作りました。オーナーズ倶楽部の詳細は、こちらをご覧下さいませ。

Copyright © 2024 NAKAYA FOUNTAIN PEN Co., Ltd. All Rights reserved.